水野亜土 恋愛小説

はじめましてのご挨拶

 

皆さん、はじめまして

 

水野亜土(みずの あと)と申します😋

 

恋愛小説を投稿していきます😍😍

 

昔から胸キュンが大好きで、少女漫画を読み漁っていました✨

 

私自身は女子校だったので、現実の自分に重ねることができず、気づいたときには、授業中に『あったらいいな』の恋愛小説を書いてニヤニヤする学生生活を送ってました🙉(気持ち悪いですね笑)

 

私の書く文章で、皆さんにときめきを届けられたらいいなと思います(*˘︶˘*).。.:*♡

 

拙いながらもこれから頑張って💪投稿していきたいと思うので

 

どうぞ、よろしくお願いします🌠

 

2018.4.14.ato Mizuno.