お より あ

こんにちは、水野亜土です😳

 

最近、女の子らしい言葉遣い🌷とはなんだろうと研究しています🤭🤭

 

なんせ女子校にいたもので、どのような話し方で話したら一体可愛いと思われるのかが難しいな😒と感じて笑

 

言葉遣いだけじゃなくて発声も女の子🧚らしさに近づく一歩かなーなんて考えます。🤓

 

この前道を歩いていて、

💮清楚な可愛い女の子💮を見たのですが、

鈴の音のような声で

 

「今日もありがとねっ」

と笑顔で言っていて悩殺されるかと思いました。

 

すれ違いざまに挨拶するときにも、

「おーー」😮と挨拶するのではなく

「あっ(笑顔)」😆の方が可愛いですよね💮

 

語尾の口の形が お より あ のが笑顔に見えるから素敵やなぁと思ったので、

 

女子力の低い🥀私も気をつけようと思いました🙆